サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!

2017年04月23日

こんにちはキラキラ

浜松市中区佐鳴台
オレンジストリート沿い
「サーラプラザ佐鳴台」
ガス子ですニコニコ


つ・ついに!
お陰をもちまして
サーラプラザ佐鳴台が
本日オープンいたしました。

サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!

オープニングセレモニーは

心晴れ渡る青空のもと
佐乃一組の小学生やママさんラッパ隊
皆さんの素敵なラッパ演奏で開会キラキラ


ご来賓の皆さまからいただきました
心温まるお言葉の数々を胸にして
地域の皆さまに

「サーラプラザがこの地域にできて良かった。」

と思っていただける
施設に必ずしていこう!と
心が引き締まりました。

今年30周年を迎えられた
佐乃一組さま

セレモニーの閉会を
浜松祭りの練りで
盛り上げてくださいました。
サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!


サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!

サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!


佐乃一組さんの団結力凄いです!
ガス子も今年は
佐乃一組さんの法被を着て
浜松まつりに参加したいですラブ


本日の
オープニングイベントの様子です。



サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!
総合受付
Welcome hall

お得がいっぱい!サーラカードへの
ご入会をたくさんいただきました。

カフェやレンタルスペース、住まいlabo
施設内でもいいこといっぱいですキラキラ

サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!

ご夫婦で
ラインへのご登録をいただきました。

おともだち登録をしていただくと
d-terraceの
コーヒーチケットプレゼントプレゼント


是非みなさまのおともだち登録
お待ちしておりますクローバー



サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!


サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!
キッズスペースですキラキラ
100万ボルトいやそれ以上の
可愛らしい笑顔のお子さま。
本日一番
ドキがムネムネ
胸がドキドキした瞬間です。
とっても素敵なご家族ラブ
またお会いしたいです!お待ちしております。





サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!
カフェ&ダイニング
d-terrace
週替わりお楽しみイベントとして
コーヒー&お茶菓子の
サービスを行なっております。
明後日25日(火)まで開催しております。

d-terraceの
グランドオープンは27日(木)ですキラキラ







サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!

サーラプラザ佐鳴台本日OPEN!

本日とても嬉しいことがハート

「ガス子さんですよね。」と
お客さまにお声掛けいただきました。
ブログをお読みいただいている
みなさまいつも本当に
ありがとうございますキラキラ

オープンしましたので
施設やイベントなどの情報を
ガス子だけではなく
ガス太郎、ガス吉
プラザアテンダントが3名が
交代で更新していきますので
今後ともどうぞ
サーラプラザ佐鳴台を
よろしくお願いいたしますクローバー






***オープニングイベント情報***

オープニングイベントは
5月19日(金)まで開催しております。

明日24日(月)~28日(金)
※水曜日は定休日です。
ワークショップ体験会として

クラフト展入選作家
AKI.leather&crafts
平田明子さんによる
レザークラフト教室
「鞄型キーケースを作ろう!」
が開催されます。
個展&販売会同時開催キラキラ

明日午前の部は満席ですが
午後の部は若干の空きがございます。
当日受付も行なっております。
(定員5名様)

イベントの詳細はこちら↓
マイサーライベント情報

みなさまのお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしておりますクローバー








アクセス

〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台1丁目11-5

TEL: 0120-376-306

定休日:月曜日

営業時間:10:00-18:00