サーラのフレンチレストラン♪

2016年12月09日 | スタッフ日記

こんにちはキラキラ
浜松市中区佐鳴台
オレンジストリート沿いに建築中の
「サーラプラザ佐鳴台」
プロジェクトグループ藤森です。

以前は
こちらのブログに登場しておりました。

当ブログでもスタッフ日記は
ペンネーム ガス子で
登場させていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



趣味は
食べることフフフ

好きなものは
ビール熱っぽい



サーラのフレンチレストラン♪

サーラのフレンチレストラン♪

先日至福の時間を過ごしてきましたキラキラ

ホテルアークリッシュ豊橋
16階
RESTAURANT KEI
(レストラン ケイ)

大切な友人(昔の女子)と
夏と冬の年に2回 非日常空間で
リッチなディナーを楽しもう!

と決めています。


大都会東京へ行かなくても
飛行機に乗ってパリに行かなくても

新幹線なら浜松駅からひと駅で
海外旅行気分ラブ

サーラのフレンチレストラン♪
暖炉の炎にウットリしながら
友人の登場を待つ時間も極上時間

サーラのフレンチレストラン♪
夜景にもウットリ

サーラのフレンチレストラン♪
器もお楽しみのひとつ
この紅葉なんとラングドシャ。

サーラのフレンチレストラン♪
キャ!キャビア!
芸術が爆発しています。

サーラのフレンチレストラン♪
絶品ポルチーニ茸のスープ

「どんぶりで飲みたい」と言いたい
気持ちをグッと抑えたら・・・
夢に出てきてしまいました。


サーラのフレンチレストラン♪
畳鰯はビールにビッタリ

サーラのフレンチレストラン♪
色男が目の前で
ソースをかけてくれてこれまたウットリラブ

サーラのフレンチレストラン♪
おしゃれすぎて思わず飲んでしまいそうな
フィンガーボール

道徳の授業を思い出しました。

「女王様が開いた宴でお客さまが
間違えてフィンガーボールの
水を飲んでしまい
それをみた女王様はお客さまに
恥をかかせないよう
自分もフィンガーボールの水を飲んだ」
というお話だったと思いますが、
女王様の優しさが
30年以上経った今でも凄く心に残っています。

サーラのフレンチレストラン♪
デザートはこれだけでは終わりませんびっくり

サーラのフレンチレストラン♪

サーラのフレンチレストラン♪
全部ください!という気持ちを
ぐっと抑え・・・


遠慮して選んだお菓子はこちら
サーラのフレンチレストラン♪
きなこのシュトーレンにズキュンハート



なんとビックリはてな
ホテルアークリッシュ豊橋は
サーラが運営する自慢のホテルなんですよ上昇
サーラのフレンチレストラン♪
お部屋ももちろん非日常的空間キラキラ


某有名旅行予約サイトのクチコミが
な・なんと
★★★★★4.8びっくり


遠くへ旅行もいいけれど
交通費を素敵な空間へ・・・

ガス子が自信を持ってオススメします力こぶ



前置きが大変長くなりましたが
本題ですニコニコ
一瞬で終わってしまいます・・・
お許しください汗




サーラプラザ佐鳴台の現在の様子です。

鉄骨の屋根が乗りました!!!
平屋ですが、頂上?の高さは
お隣の浜松ケーブルテレビ
ウィンディさんの高さと同じくらいありますねびっくりサーラのフレンチレストラン♪
ではまた来週建築状況を
掲載させていただきますので
どうぞお楽しみクローバー


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
昨年末の絶景
昨年末の絶景(2023-01-11 17:20)

この記事へのコメント
こんばんは。
はまぞう高橋です。
昔の女の子、ナイス表現ですね〜!

フィンガーボールの水。
もちろん、飲んだことあります!
昔の男の子だった時であります…
Posted by takahashi01takahashi01 at 2016年12月09日 20:34

アクセス

〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台1丁目11-5

TEL: 0120-376-306

定休日:月曜日

営業時間:10:00-18:00