空飛ぶ・・・

2017年03月22日 | スタッフ日記

浜松市中区佐鳴台
オレンジストリート沿いに建築中の
「サーラプラザ佐鳴台」
プロジェクトグループ 「ガス太郎」こと
野中です。

若葉マークはじめての投稿で、ドキがムネムネしてます。若葉マーク
ス子のお約束フレーズ(笑)キャー

ガス子・ガス吉に続き、
ブログを担当させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近よく言われます・・・
「おじさんピ〇太郎に似てるね!」

サッカー部出身なのですが、水泳部出身と
間違えられる肩幅のせいなのか
身長(182cm)のせいなのか・・・
顔なのか・・・

サーラプラザ佐鳴台がOPENしましたら
みなさんから理由を
教えていただきたいです。
よろピコしくお願いいたします。




設計・建築・設備業者さんとともに、
「あーでもない。こーでもない。」を繰り返し、
完成に向かっている様子を
お伝えしていけたらなぁ と思っています。

とある日の白熱する打合せ風景↓
空飛ぶ・・・

いつもこんな感じで、暗くなるまで真剣勝負!!




つい先日も現場でクレーンが入り、なにやら釣り込み作業してました。↓

空飛ぶ・・・

なんだ?なんだ?
この空飛ぶ物体は!
アポーでもないし、ましてや
パイナポーでもない・・・



オー!!フライング・オリーブ!!!


という感じで、テラスには実のなる樹木を中心に植えていきます。↓ これはレモン

空飛ぶ・・・


他にも
どんな実がなるかは、お・た・の・し・みハート

空飛ぶ・・・


空飛ぶ・・・




またテラスに置く、こんな「花台車」も順調に製作中です。

もちろん うるさい 怖い 厳しい 
「ガス子チェック」を受けてからですが(笑)↓

空飛ぶ・・・

実際座りごごちもバッチリ確認してましたナイス





マルシェだったり、ビアガーデンスタンドとしても
活用できちゃったりしたりまるっ


と、現場はいよいよ佳境に差し掛かっています。
いろいろ大変でも、あと一月がんばるのでございます。


みなさんを心地よくお迎えし、
くつろいでいただける素敵な施設
もうひとつのあなたの生活空間
を目指して

 
FIN




 

 

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
昨年末の絶景
昨年末の絶景(2023-01-11 17:20)

アクセス

〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台1丁目11-5

TEL: 0120-376-306

定休日:月曜日

営業時間:10:00-18:00