ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

2017年07月02日 | スタッフ日記

こんにちはキラキラ

浜松市中区佐鳴台
オレンジストリート沿い
「サーラプラザ佐鳴台」
ガス子ですニコニコ

さすが7月太陽
とても暑い一日でしたねびっくり
水分補給が大切な季節になりました。


サーラの美味しい宅配水
サーラの水涙
とってもおすすめですよー上昇
サーラプラザ佐鳴台でご試飲いただけます。
いつでもご相談くださいね。


本日は
ガス子の自慢話
「ガス子のちょっといい時間」に
お付き合いいただけましたら
嬉しいですキラキラ


先日ここサーラプラザ佐鳴台
「食labo」で
静岡あさひテレビの番組
「あなたとHAHAHAな関係」
の撮影が行なわれました。


元テレビ静岡アナウンサーの
内田順子さん
超美人ラブ

やすらぎデンタルクリニック
院長 鈴木先生




そしてびっくり





ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
じゃじゃじゃーーーん!

何気にペアルック
ガス子が
近寄りまくっているお相手は
な・なんと!


サッカー元日本代表
浜松市出身の大スター
武田修宏さんびっくり

30年以上前の青春時代
サッカーにさほど興味がないのに
武田選手見たさにテレビにかじりついて
高校サッカーに夢中になっていたあの日を思い出し
夢のような時間でした。



3名の出演者と撮影スタッフの
皆さまにご来店いただきました。


「食labo」で料理対決!


撮影を全て拝見していましたが
武田さんのトークが
オモシロ過ぎてキラキラ

カッコイイのは言わなくても
みなさんご存知かと思いますが
そのお人柄にメロメロラブ





ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

率先して片付けまで
お手伝いいただきました。

最新キッチンが
ますます眩しく感じます。

あ~メロメロラブ


番組の詳細につきましては
是非フリーアナウンサー
内田順子さんの
オフィシャルブログをご覧ください。
下下下
LOVELY TO MEET YOU!!

内田さん最後まで片付けを
お手伝いいただきありがとうございましたキラキラ



サーラプラザ佐鳴台での料理対決!は
2017年9月25日(月)23:10~
静岡あさひテレビ
での放送が予定されております。
是非是非ご覧くださいませ。




ガス子「ちょっといい時間」の巻♪



そしてそして
ガス子の「ちょっと良い時間」
もう少し?続きますびっくり

年に2回の貴重な贅沢タイム編ですニコニコ


武田さんにも「知ってるよ!」と
おっしゃっていただいた


豊橋駅前にありますサーラのホテル

数々の旅行予約サイトで
好評価をいただいております

ホテルアークリッシュ豊橋
で至福の時間を過ごして参りましたラブ



16階の
RESTAURANT KEI(レストランケイ)
で大切な友人(昔の女子)と二人で
ディナータイムナイフ&フォーク

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
東三河産の新鮮で珍しいお野菜が
たっぷり。初めに本日のコース料理
に使われる食材の説明を聞き
期待が高まります上昇


それでは
素晴らしいお料理を
紹介させていただきます。








ガス子「ちょっといい時間」の巻♪



ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
フレンチにう・うなぎ!
浜名湖産ウナギのマトロート
ソースもさりげなく
うなぎのカタチをしていて憎いですね~

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

冷え冷えの豊川産ポタージュ
我慢できず思わず瓶のまま
飲んでみてしまったかは・・・ひみつ

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
甘くて最高!

KEIの絶品スープを
どんぶりで飲みたい気持ちは今回も我慢
力こぶ


ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
白い泡はなんとトマト風味


ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

お口の中を直したくないので
何で出るか不思議な

お口直しのシャーベット
さっぱり食欲が増しますキラキラ

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
苦手なワイン(得意はビール)も
ここでは美味しくいただけますキラキラ


ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
骨付き仔羊のロースト
みなさんにも一度KEIの
仔羊のローストを味わっていただきたいです。

羊は苦手で
牛肉&豚肉一筋だったガス子も
今では仔羊が大好物です上昇

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

またまた誕生日のお祝いをして
いただきました。
来年の時の記念日まで受付しております

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
デザートをチョイス

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
さらに!小菓子を
好きなだけ選べちゃうんです!

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
全部!といいたい気持ちは
グッと抑えつつこんなに沢山
選んでしまいましたキラキラ

ガス子「ちょっといい時間」の巻♪
こちらのとっても爽やかな
イケメンは

ホテルアークリッシュ豊橋
今里 武 総料理長キラキラ

目にも舌にも体にも
とっても優しく
最高に美味しいお料理を
ご馳走さまでしたキラキラ

みなさんも是非!

大切な人との記念日や
自分へのご褒美に
ホテルアークリッシュ豊橋
レストランKEI(ケイ)の
お料理はいかがでしょうか。


浜松から新幹線なら1駅約15分
在来線でも約30分
で行く事のできる非日常空間ですキラキラ



それでは本日も
大変長~い話に
お付き合いをいただきまして
誠にありがとうございました。


浜松の非日常空間
サーラプラザ佐鳴台への
皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております。




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
昨年末の絶景
昨年末の絶景(2023-01-11 17:20)

アクセス

〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台1丁目11-5

TEL: 0120-376-306

定休日:月曜日

営業時間:10:00-18:00